晴れ!

昨晩、8時ごろ、
MEGUからお風呂入ったよと
電話がありました。
飛行機は揺れたみたいですが、
ちゃんと飛んでくれてよかった。


今日は、天気が良い。
昨日の夕方、ダウンを数枚、
今朝は、綿毛布二枚、シーツ一枚、
セーター4着を洗濯しました。
合間に、通常の洗濯も。


MEGUのいない今週は、
衣替えをどんどん進めよう。


昨日の高知は25度にもなったらしい。
まだ箪笥の中は冬物で、
MEGUは、ヒートテックの下着を着ていたけど、
空港で、リュックに入れておいた
サラファインに着替えました。


もしかしたら、気温が上がるかなと
夏物のダンボールをひっくり返し、
なんとか見つけたサラファイン二枚のみ、
持たせたけど、
今日は、何を着たかな?


気温の変化が激しい。
暑いのか寒いのか分からない。



それから、花粉症の薬が今日なくなるので、
耳鼻科に行こう。
GWにMEGUと4キロ走るので、
そのための体力づくりということで、
歩いていこうかな。