社会科見学

昨日、MEGUは、
バタフライ50メートルのテストで
自己記録はわずかながら更新しましたが、
ゴールドワッペンには、一秒以上足りませんでした。
なかなか難しいねぇ。


そして、6月にある大会の案内を貰ってきて、
ものすごく、出る気満々!
タイム制限があって、
年齢区分ごと、
それぞれ設定タイム以下の人だけが出られるもの。
MEGUの自己ベストは、その設定タイムには
程遠いので、どの種目でも大丈夫です。
(早い人が出ても、設定タイム以上だったら、
 一位にはなれない。)



今日は、清掃工場などに行く、社会科見学です。
卵焼きときゅうりが入っていればいいという
MEGUのお弁当リクエストなので、
ほんとに簡単なものを作りました。
給食と違って、
さっと食べられるでしょう。


お天気がとてもいいし、
楽しんできてね。