みどりの日じゃなくて昭和の日

休日だけど、
朝から土砂降りの雨だし、
パパは出張でいないし、
何しようか。


MEGUのラッシュガードが、
伸びきってよれよれになっているので、
買いに行くことにしました。
コジマがつぶれて、そのあとにできたゼビオ。
学生カードなるものがあって、
前回、MEGUの名前で作っていたので
セール品で40%オフくらいになっていたものを
さらに5%オフで買えました。
これで、近々遊ぶ予定の仁淀川
日に焼けずに、寒さ避けにも(川の水は冷たい)
なるでしょう。
そして、滑り止めがついた走るための靴下なるものも見つけ、
これも購入。
来月の運動会で履いたら、
少しでも早く走れるのか?


お昼ご飯は、数日前に手に入れたランパス第9弾を使って、
南国の千房でお好み焼きでした。
ほっとこうちで始まったランパスですが、
全国に広まっているらしい。
すごい。
今回は、何店舗いけるかな。


車のオーディオにつなげていたiPodの中身を
変えようと、パソコンにつなげたら、
Macフォーマットなので、
Windowsフォーマットにしないと使えないって。
同期していたのは、
いまや立ち上がらなくなったMacです。
そのMacにしか入っていない嵐の曲もあるのに
どうしましょう。
CDには焼いていなかったみたい。
見当たらない。


あああ。