通常営業

やっとGW終了。
そして、晴れ!
朝はひんやりしていたけど、
シーツ、パジャマを洗い、
布団を干したよ。
GW中、出かけてばかりで、家事はそこそこでした。


出勤したパパからすぐ電話あり。
今晩飲み会なの忘れていた!


冷凍庫から冷蔵庫に移しておいた
晩御飯用の魚は、再び冷蔵庫に入れました。
メニュー変更。
MEGUがスイミングの日なので、
簡単に食べられるもの、
ということで、オムライスに決定!


すぐまた電話あり。
私の自転車の鍵を持っていったんだって。
まあ、自転車に乗る予定のところを
徒歩で動けばいいだけのこと。


MEGUの
二週間ぶりのスイミングでは、
6月に出る予定の水泳大会の
申し込みをしてきました。
家で、ベストタイムを調べて申込書を書いて、
お金も用意して、
フロントに行くと、申込書に判子を押し忘れてました。
あちゃー。
今日が締め切りだったのに。


入金はしたので、とりあえずOKみたい。
書類は、すぐ必要なら、
電話をくれることになっているけど、
今のところなし。
来週のスイミングの日に、持って行きます。



MEGUは、寝る前に、
時間割したっけなぁ。
念のため、ランドセルを開けてました。


今日は、
休みボケ一家でした。