GW最終日〜高知ファインティングドックス

毎日、遊び続け、
明日から学校なので、
GW最終日の今日は、まず、家でだらだら。
私は、街路市の火曜市で、お野菜を買って来ました。
日曜市や木曜市と違って、
普段は、観光客はいないけど、
今日は、路駐のクルマが多く、
観光客が一杯で、すでに野菜がかなり売れてました。


お昼ご飯は、「ラーメンの豚太郎♪」で食べてから、
高知球場へ向かいました。
目的は、野球観戦。
今季初の、高知ファインティングドックスの試合観戦で
交流戦だったので、相手は、ソフトバンク3軍だったよ。
大人は招待券で、
MEGUは無料のパスポート(県内の小学生がもらえます)なので、
入場は無料!
うれしい。


昨年は最下位、今年も、ダントツでビリのドックス。
なので、今年は、ファンクラブに入りませんでした。
強くなったら、また入るかも。



なんと一回表から、
デットボール2度、フォアボールで失点。
そのあとも、失点し、
ドックスは、なかなかチャンスを活かせず。



MEGU、あっという間に飽きました。




MEGUが気にいった選手の蓮。
入り口でトレーディングカード
3枚貰ったけど、蓮のものはなく、
50円で買ってました。
高卒ルーキーだそうです。


5回終了後のイベントでは、
サインボールを取ったよ。
今日は、出場していない選手でした。



回を進んでも、勝てそうな雰囲気なし。
ラッキーセブンの風船飛ばしをして、
帰ってきました。
結局、また負け試合だったみたい。
とほほ。


今年のGWこれで、終了。
充実していたでしょう。



高知ファイティングドッグス公式サイト – 高知ファイティングドッグスはプロ野球やメジャーリーグを目指す選手育成の場である日本独立リーグ、四国アイランドリーグplusの公式球団です。