朝ごはんは、やっぱりパンが良い。

モニプラで、
テーブルマークさんの
あなたはどっち派?【朝パンor朝ご飯】に
当たりました。



朝パンは、冷凍のまま、
トースターで二分温めればよい。
楽チン。
ぷーっと膨らみながら、焼くのかと思ったら、
形はそのままで、
焼き色が付くだけでした。



断面は、サクサクパイ生地のようで、
バターの風味たっぷりで、
おいしくいただきました。
MEGUは、かなり気に入ったみたい。



梅じゃこと昆布の焼きおにぎりは、
他社の焼きおにぎりとは違って、
一つずつ、個包装で
個包装のまま、包装を少し破ってから、
レンジに入れるだけ。
温かくなったら、
袋からおにぎりを出せば、
手が汚れないすぐれもの。



私はお皿に出してみました。
あっさり、おにぎりで、
朝ごはんにぴったりの味でした。


私は、やっぱりパンが良い。
テーブルマークの「朝パン」は、
近所のスーパーでは見たことがない。
イオンなら売っているかな。
探してみよう。


テーブルマーク株式会社


テーブルマークファンサイトファンサイト参加中


【テーブルマーク】フローズンベーカリー


【テーブルマーク】ベーカーズセレクト