びっしりと


ベランダのきゅうりですが、
花がついたと思ったら、
数日で花だらけというくらいの数が
咲いてます。
MEGUの部屋の日よけになる予定ですが、
窓全体が、緑で覆われるには、
もう少し時間がかかりそう。


カゴメの凛々子は、
一つだけ、枯れそうです。
水のあげすぎかな?
育て方のリーフレットによると、
液体の肥料がいいというので、
あげてみました。
持ち直して欲しいな。




昨年度、私は、
MEGUの学校の広報部に所属しましたが
今年もまた、広報部になりました。
昨年は、経験者がたくさんいて、
部会に出ても
へえ、そうなんだと
聞いているだけの状態でしたが、
今年は、経験者が私のみ。
昨年、もう少し、真剣にいろいろと取り組んでいれば
(手を抜いていたつもりはないけど、受身だったからね)
今年は、こうしたらあーしたらと
アドバイスができたのにと、反省しています。



そして、広報誌第一号の編集を始めました。
前回よりも
少しでも良いものになったらいいな。