よさこい練習二日目の昨日は、
雨で中止でした。
今日は、もともと練習なし。
明日は、天気予報はよくないけど、
間が空くと、振りを忘れるので、
練習があってほしいな。


私は朝から学校で、いろいろしていて、
MEGUを何度も見かけたよ。
楽しそうにしているのを見て、
安心です。


今日は、
体育とクラブの両方が
プールなんて、
今日の時間割は、MEGUにとって天国のようなんでしょう。


MEGU、
7月に入ったら、朝、学校で行われる水泳強化練習にも
参加したいって。
よさこい練習があって、寝不足気味になるし、
合唱部の朝練があるので、
無理じゃないと言ったけど、
カッパ娘は聞く耳持たず。


合唱部の朝練のない日のみの約束で、
申込書を出しました。
水泳強化練習に出ると
5年生なら、市の水泳記録会に出られるけど、
4年生は、記録会には出られない。
それでもいいらしい。


パパは梅雨明けした沖縄へ向かいました。
来週、一度帰ってきて、
再び、沖縄に行きます。
いいなぁ。