朝練

昨日からパパは出張!
私は、風邪気味。
MEGUは、忙しく予定が入ってます。


7月二週目から、学校の水泳強化練習が始まってますが、
合唱部の練習や、スイミング短期教室があったりで、
なかなか参加できてないMEGUです。


やっと、今朝、8時半からの練習で
泳げます。
二時間の練習ですが、
MEGUは、そのあと、合唱部の練習もあるので、
一時間のみで、上がらせてもらうよう
先生にお願いしています。
朝ですが、真っ黒に日焼けするかな。


MEGUが学校にいる間、
私は車屋さんで6ヶ月点検です。
冷房の効いた部屋で、のんびり読書して
点検が終わるのを待ちます。
お昼のリクエストは、小僧寿し
手巻きなので、
帰りに買ってこよう。


MEGUは、
水泳練習→合唱部練習を終え、
帰宅後、急いでお昼ご飯を食べたら、
お友達のおうちで、
宿題をする約束をしています。


そして、夜は、もちろんよさこい練習に行きます。
列が決まりつつあって、
ますます、練習に気合が入ります!


そうそう、
MEGUは、4年生なのに、
後ろから二番目なんだよねって
不満のようです。
真ん中にいるより、目立っていいんじゃないの?