ゴロゴロピカピカ

昨日のコンクールは、
少し残念な結果でしたが、
また来年に向けて、
たくさん練習してもらいましょう。


昨晩から、
どかんどかんと
雷が真上で鳴っています。


MEGUは、今日から
合唱の独唱重唱コンクールの練習が始まるので、
学校に行っている間だけは
雷雲は遠ざかっていて欲しい。



先月末からの大雨の影響で、
野菜がありません。
帰省前日にスーパーに行ったら
きゅうりが一本128円もして、
これじゃ買えないやと
代わりにもやしにしました。


昨日、コンクールのあと、
木曜市に行ったら、
いつもB級品を安く売るお店でさえ
きゅうりが120円でした。
一本がです。


雨の前は、5本で100円くらいだったのに。
茎が折れたり、痛んだりで
かなり被害が出たみたいです。


MEGUの大好きなきゅうりは
当分、買えそうにはありません。


きのこともやし、
人参、玉ねぎなどで乗り切ります。




先頭の先生、格好良すぎです。


後ろから二番目のMEGU、
3日目になると、疲れが見えてます。
でも、最後の追手筋まで、踊りきったよ。