新学期スタート

昨日、MEGUは、始業式でしたが、
給食スタートの日でもありました。
給食、バンザイ!


それから、放課後の合唱部の練習は、
独唱重唱コンクールの個々の時間割で、
MEGUはありませんでした。


なので、急遽、放課後学習室に行って
宿題を済ませてから下校なんて
初日から、時間の使い方ばっちり。


習い事はない日なので、
6時半まで、外遊びもしたよ。



ムーシールドから発展させた受け口の矯正ですが
ばっちり、上顎が、
出てきたようです。
二週間後に歯医者に行くので、
どんな診断になるか、楽しみです。



今朝、ポストに入っていた
今月の市の広報の表紙は、
我がよさこいチーム、
万々商店街万々歳でした。





浸水被害にあっても負けない強いパワーで
踊りました。
そんなことが、書いてあります。
そういえば、本祭のときも、
同じような感じで
高知新聞に載っていたよ。




最近の当選品。
ハマナカのアクリル糸と、本、編み針のセット。
モニター品なので、
作品を作って、アンケートに答えることが
必須です。


それから、生協の100円券×3枚。
一回の注文で、一枚使えます。
早速、明日の注文から使おう!