たいふ〜ん

今日は、朝からイマイチのお天気です。
かなり冷えるようになり、
昨晩から、パジャマを長袖にしたよ。


MEGUは、最近、パパが出張中は、
パパの布団で寝るけど、
昨日、私が寝室に行くと、
MEGU(パパ)の布団がきれいなままで、
私の布団の足元で、
90度回転した状態で
毛布に包まってました。
一瞬、どこにいるのか、分からなかった。


そのパパですが、今、台湾で
また台風に会ってます。
火曜に帰国するけど、
無事、帰ってこれるかな?



寝るときのMEGUの姿です。


一昨日、喉が渇いたと
夜中に、この姿のまま、
麦茶をストローで飲みました。
飲めるもんだなぁ。


この装置、口がちゃんとしまらないので、
よだれが出ます。
朝、MEGUの顔には、よだれのあとが付いていて
お布団が湿っている。