野外劇団 楽市楽座

今夜、「野外劇団楽市楽座」の高知公演初日でした。




見るのは、
一昨年、昨年に続いて3度目になるので、
段取りばっちり!
晩御飯をコンビニで調達し、
寒さ対策して、
銀行で両替し、小銭を用意し
向かったよ。


ただ、お天気が心配だったので、
自転車ではなくて、車でね。


昨日、新聞に掲載されたためか、
今までで一番、たくさんの観客がいて
盛り上がってました。


MEGUは相変わらず、
硬貨を折り紙で包んで、
投げ銭を作るのに夢中でした。



ゲストは前成照さんで、
カホンという楽器?を鳴らしながら
思いつく言葉を歌うというもの。
こんな音楽は、初めて。
聴き入ってました。




最後は、お気まりの
水に浮いた円形舞台に乗ったよ。


帰り道、MEGUは、
ああ、楽しかっただって。