新幹線50年パート2

サークルK・サンクス限定、
プレミアムモルツ二缶パックに
新幹線メダルが付いてきます。



0系、100系300系、700系、N700系ドクターイエロー
6種類。
なぜ、カンセンジャー500系はないのだろう。


我が家は、第3のビール「金麦」なのに、
メダルほしさに、
普段は手に取らないプレミアムモルツを買いました。
選んだのは、0系!
早速、MEGUは、ランドセルにつけてました。
パパは、300系が欲しいそうです。
プレミアムモルツは高いしなぁ。
どうしよう。




限定品というわけじゃないけど、
押入れから2000年のディズニー土産の
缶が出てきました。
ディズニーのお菓子の缶って
丈夫でかわいいのよね。
中身は、はんこでしたが、
今は必要のないもの。
違うものをいれようかな。



今夜は、バザーの準備で学校に行きます。
そして、明日は、バザーは本番!
なのに、嵐の予感。


昨日、学校から、
台風に関するお手紙が届きましたが、
バザーは、悪天候でも
予定通りの開催です。
子供じゃなくて、PTAの主催だからね。
MEGUは、雨でも嵐でも、お客さんとして
行くそうです。
雨だと、売り上げが落ちるから、
せめて、バザー終了までは、ひどくならないで欲しいな。