台風一過

まだ風が強いけど、
MEGUの願いの臨時休校にはならず、
通常通り、登校していきました。


一昨日、パパに、
タートルネックの長袖シャツがないと
怒られたので、
いつもより早めに、
衣替えをしました。
ただ、私は学校へ行く用事があったので
パパの服のみ、冬物にしました。


私は、まだ、今日も半袖に
カーディガンを着ているので、
冬物は、もう少し先でいいや。
昼間は、日差しが強くて、
半袖でもいいくらい。



昨日の引きこもり中に作ったもの。

妖怪ウォッチのプラバン。
土曜、イオンで、開店前。
妖怪ウォッチのおもちゃの抽選に
たくさんの人が並んでました。
今のところ、MEGUは、
テレビアニメのみで、
すんでいます。



先月、ヤシィパークで拾った貝殻で
フォトフレームをデコしました。
かなりキレイな貝があったよ。



雑貨屋さんで、ファンルームの偽者を
80円で買いました。
フォーク状のものと、かぎ針風のもの、フックも入ってます。
ブレスレットがあっという間に作れました。
幅広のものを作るなら、
正規品を買わないといけないのかな?