クロール50メートルテスト

昨日は、スイミングテスト!
種目はクロールでした。


このところ、泳ぐ前から、
ワッペンどころか、自己ベストも諦め気味のMEGUです。
今回は、ベスト出したら、
何かお祝いしないととはっぱをかけました。
ご褒美のために頑張るって
好きじゃないけど、たまには、いいよね。


結果は、44秒33で、
自己ベストを1秒37更新しました。
良くやったー!
さらに、クイックターン
きれいに決めました。



同じクラスの仲良しMちゃんの自己ベストは41秒で
昨日、テストなのを学校で話をしたら、
46秒切りなさいと言われたみたい。
少しだけ、Mちゃんに近づいたね。
次は、41秒を切って、プラチナワッペン目指そう。


MEGU、
お祝いの物は
手羽先1キロとチューリップが希望です。