ひやい

一昨日は、26度、昨日は20度で
温かい高知でしたが、
今日は、差高気温は10度。
いきなり10度も下がったよ。
全身、防寒対策ばっちりで
学校に行ったMEGUです。




一昨日、一日参観日で、
昨日は代休のMEGUでした。
フリースの袖が短くなっていたので、
昨日、ユニクロに買いに行ったら、
MEGUサイズのヒートテックレギンスを見つけ
さらに、セールだったので
合わせて買いました。


ただ、ユニクロは、お友達と
かなりの確立でかぶるのよね。
ということで、ちょいとデコ。



フリースは、チロリアンテープを縫いつけ、
レギンスは、ポケットに
ダイソーアイロンビーズワッペンを
つけました。


これで、誰ともかぶらない。



そうそう、日曜の参観日は、
地域の人たちと一緒に
避難訓練もしました。
参加者の年齢層は高かったけど、
備えは大事。



これは、炊き出し訓練の様子。
大鍋で豚汁作ってました。