通常生活

3連休が終わり、やっといつもの生活が始まった。
新学期早々の3連休明けは、
少しMEGUには、辛かったようです。


本読みカードと、放課後学習室のはんこは、
押し忘れました。
金曜は、お手紙も出していないんじゃないかな。



来月、MEGUは、スキー教室に行きます。
スケートは、何度も行っているけど、
スキーはほんとに初めて。
一昨日、
サイズ調整できるスキーウェアとゴーグルを買ったよ。
スキー一式はレンタルします。
今日、参加費の振込みを済ませました。
お友達と一緒じゃなくて、
一人での参加だけど、それでもいいんだって。


これを機に、私とパパもスキーを再会させたい。
高知に来て、10年以上、スキー場に行っていないから、
少し前に、私のスキー関連のもの捨てちゃったんだよね。
なぜか、ファンスキーのみ
捨て忘れてあるんだけど。
昨日、袋から出してみたら、カビてはいなかった。
でも、ブーツはない。
ブーツは買ったら高いのよね。




そして、久々のモニプラ参加。
一昨日、高松のうどん旅で、
テーブルマークの工場を見たよ。

【テーブルマーク】謹賀新年!!貴方が選ぶ冷凍食品詰め合わせ福袋♪



冷凍うどん発売40周年記念スペシャルサイト