予報どおり雨です。


普段、月曜は、自転車でヨガに行きます。
しかし、今日は雨。
雨なので、行くこと自体止めようかと思いましたが、


雨<ヨガ


の気分だったので、車で行きました。


地下駐車場はたぶん一杯でしょうと、
最初からコインパーキングに向かったよ。


パワフルなママ友に久々会い、
彼女は、
ヨガのあと、エアロビして、お風呂入って
1時から仕事と言ってましたが、
コインパーキングが無料なのは、
2時間までなので、
私は、
ヨガして、サウナ入って、ぴったり二時間で
帰ってきました。


インフルエンザが
じわじわ迫ってきているようですが、
MEGUの周りは、今のところ、大丈夫。
今度の日曜は、合唱のコンクールで、
休まず練習に出ているMEGUは、
無事、選ばれ、舞台に立てることが決まりました。
(人数制限があるので)
あとは、インフルエンザにならなければOK!


そのあとは、二分の一成人式
(こんなの昔はなかったのに)
スキー教室、パパのフルマラソン
予定は続きます。



春休みは、九州旅行の予定。
岡山まで特急は、年末年始の帰省で
うんざりしたので、
この旅行は、福岡まで飛行機で飛びます。
そこから、MEGUのリクエストの
九州新幹線にしようと思ってます。


国外だけではなく、国内でも
四国から出るのは、大変です。