無事終了

先週のスイミングテストは、
背泳ぎ50メートルでした。
MEGU、背泳ぎがどうも苦手なようで、
なかなかタイムが早くならなかったのよね。
それが、先日は、
スタートから、きれいなフォームで、
これはいけるかもと思ったところ・・・



なんと、MEGU、クイックターンをしようと
上向きから、下向きに向きを変え、
壁直前で、くるっと回ったところ、
なんと、壁に足が届かず、
一瞬、その場で、立ちました。
すぐ、再び泳ぎ始め、
結果は、自己ベストは2秒ほど更新したけど、
ゴールドワッペンには届かず。



クイックターンが成功していたら
もしかしたら、もう少し、タイムが伸びていたはず。


残念でした。


ただ、背泳ぎが、かなり上達していたよ。
次(4ヵ月後)の背泳ぎテストが楽しみになりました。



昨日は、
合唱のアンサンブルコンテストでした。
休まずに練習に出ていたMEGUは、
いつも以上に上手に歌えた気がするよ。


MEGU、
歌うことは好きなようで、
楽しく練習に参加してます。
それで十分だね。


次は、オーケストラと共演です。
これまた楽しみ。