帰ってきました

夕方、MEGUは
一週間の一人旅から帰ってきました。
お天気がイマイチだったけど、
飛行機は揺れなかったみたい。



九州旅行に行って、
ピアノのオーデション、
そして、じいちゃん&ばあちゃん家への一人旅と
盛りだくさんの春休みだったため、
今日は、少し疲れた顔をしていたかな。


9時過ぎに、ベッドに入り、
あっという間に寝付きました。


明日は、お友達と遊ぶ約束があり、
夕方は、スイミングの振り替えに行くので、
のんびりはできないけど、
自分の布団で、一晩寝たら、
大丈夫でしょう。







MEGUがいない間、
冬物を洗濯しようと思っていたけど、
一週間、太陽が見られず。
シーツと、布団カバーを洗っただけで、
セーターまでは、できなかったよ。
まだ、数日、傘マークが出ているので、
当分、無理かなあ。




このところ、天気は悪いけど
高知は20度以上あるので
半袖の子供を見かけます。
もう、衣替えしたのかな?
GWには、半袖を着るはずだから、
それまでにやればいい?




あ、そうそう、
ベランダのプランターの土を
ならしました。
今年は、日よけをどうしよう。
やっぱり食べられる、きゅうりかゴーヤがいいけど、
去年の朝顔の種がいっぱいある。
半分ずつにしようかな。