バタフライテスト

昨日のMEGUは、
月一回のスイミングテスト。
今月は、バタフライで、
ワッペンGETなら、手羽先から揚げ1キロの
ご褒美をかけてました。
ご褒美は、このところずっと、
MEGUが言っていたけど、
まだ、一度も、ワッペンが手に入らずに
手羽先は食べられていません。



昨日は、自己ベストを4秒ほど更新したら、
プラチナワッペンをもらえるところ、
55秒46で、
1.5秒ほど縮まっただけでした。
まあ、自己ベストが更新できて
良かったんじゃない。


来月は、唯一、ゴールドワッペンがない
背泳ぎなので、
ワッペンを取りにいきましょう。




このごろ、一緒に泳いでいる大きなおねえちゃんは、
MEGUと同じ名前だそうで、
コーチが二人を同じ愛称で呼ぶので、
二人で振り向くそうです。
昨日は、話の内容から、
自分じゃないって分かったって
MEGUが言ってました。




毎年、この時期に行っている人間ドッグですが、
今年は、少し、予約の電話をするのが遅かったのか、
一ヵ月後以降しか、空いていませんって
言われてしまいました。
できれば、よさこいの練習が始まる前が良かったけど、
空いていないものは、しょうがない。
バリウム、今から、気が重い。