白のひととき

久々の懸賞当選。

モラタメの「タメ」で
明治白のひととき4本です。


少し前、黒猫さんの
クール便の扱いが問題になってましたが、
今回のお届けは、
トラックから、二階の我が家の玄関まで、
保冷バックに入れてのお届けでした。
ほんの数秒、外気に触れるのが
アウトになったのかな。




それで、肝心の味ですが、
今まで飲んだ「ミルクコーヒー」の中で
一番の味でした。
コーヒーは、苦い方が好きだけど、
ミルクコーヒーは、
甘みが強いほうがいい。
(千葉近郊限定のマックスコーヒーが好きです
 今もあるのかな?)
でも、しつこくなくて
口に残らないほうがいい。



ミルクと、コーヒーと
甘みのバランスが、抜群でした。




コーヒー初体験のMEGUもおいしいって。


430mlの量もちょうど良い。
中蓋は、面白い形。
醤油のペットボトルの中蓋は、
開けづらいけど、
これは、似たような開け方だけど、
すーっと開きました。
必要な分だけ、コップにあけて、
蓋をして、また保存できます。


久々に、
良いものであった気がします。


同じシリーズ(?)の抹茶ラテは
MEGUに買ってって言われてます。
「白のひととき」が大満足だったので、
「抹茶ラテ」も期待できそう。



試供品や新商品を無料でお試し!プレゼントやクチコミ情報満載|モラタメ


モラえる! 明治「明治 白のひととき 4本」