久々の当選

MEGU、
今週は、毎日
水泳の朝練で
さらに、水泳の授業や、スイミングがあるので
1日に、
二度、プールに入ってます。


お水大好きMEGUですが、
耐震工事があるため、
今年度の水泳の授業は
あさってが最終!
早いね。
悔いが残らぬように、
十分楽しんでね。






スイミングママ友が
懸賞友になり、
さらに、最近、
もう一人巻き込みました。



新たに加わった友が、
なんと、バス旅行をゲットした模様。
私も出したけど、
当選電話がないので、外れたでしょう。
まあ、MEGUが
行きたくないって言っていたので、
運に見放されたかなぁ。



その代わりにというか、
夕方、某ビール会社から電話があり、
お肉が当たったらしい。
お届けの希望日を聞かれました。
同じような懸賞で、昨年は、
鯛を当ててます。
普段、パパが飲んでいるビールのレシートで
応募できるので、楽チン。



懸賞友は、
同じ懸賞で、
ビアパーティの商品を狙うって言っていたけど
当たったかなぁ。
(私は、初めから肉狙い!!!)



商品が届いたら、写真をアップします。