きれいでした

夏休みに入って
毎日、水泳同様、練習してきた合唱ですが、
それは、Nコンのため。


昨日は、NHKコンクール高知大会でした。



昨年は、台風のため、延期になり、
MEGUは、帰省もあって
直前の練習はすべて、
出られませんでした。
結果は・・・



今年は、天気も良く、
朝からばっちり練習し、会場に向かった
MEGUたちです。


演奏順は二番目。
同じ曲で、6月に音楽会に出たときは、
難しい曲だねぇ。Nコンまでに仕上がるだろうか。
と心配するくらいの歌声でした。


それが、
昨日のハーモニーは、
涙が出るほどの、きれいなもので、
感動したよ!
MEGUが合唱部に入って以来、
イチバンの出来なのでは。




結果は、高知代表にはなれなかったのは
残念だけど、
ほんとに、MEGUたちの歌声を
聴くことができて、良かったよ。




次の合唱のイベントは、
独唱、重唱コンクール。
成長したMEGUの声を聴くのは
楽しみ。








バケツ稲。
花が咲いてました。
実を一杯つけてますが、
MEGU「もう水は、やらないでいいよ」って。
なんで、MEGUは指示するだけで
世話をしないのか。




先週の35℃を越える暑さは、
なくなりました。
朝晩は、涼しいくらい。
ただし、昼間の日差しは、痛いです。



いよいよ、日曜から
よさこい祭りです。
練習は、あと3回。
がんばろう。