帰省

毎年のことですが、
今年も実家に帰省してました。


そして、今日
高知に戻ってまいりました。



今年は、天候がイマイチで、
土砂降りの雨に降られたり、
曇りが多かったりしましたが、
35度超えの猛暑がなく、
結果として、過ごしやすかったかな。


週末、来週は、
またMEGUのイベントやら
通常の習い事があるので、
いつものMEGUの運転手になります。




そのMEGUは
かなり疲れたらしく、
ぐずぐず、大泣きして、
お風呂に入りましたが、
9時半には、自分のベッドで寝ました。
朝まで、ぐっすりかな。



たくさん洗濯してしまったのに
明日のお天気はイマイチみたい。



MEGUには、疲れをとりつつ、
お勉強をしてもらいましょう。



私は、編み物教室に行きます。
MEGUの顔を見ずに居られる、
ほっとする時間です。