お仕事体験

今日は、朝から
MEGUは、独唱重唱コンクールの練習で
学校に行きました。


ご機嫌で帰ってきたので、
久々の歌の練習は、楽しかったみたい。


その後は、
かるぽーとの「とさっこタウン」へ。
キッザニアの真似?
朝は、Sちゃんのパパに送ってもらって
先ほど、私が迎えに行ったら、
Sちゃんと、今日、体験したことを
わいわい話をしていたので、
大満足だったのかな。
明日も、「とさっこタウン」があります。




本家、キッザニアの招待券が
今日、届きました。
スーパーと森永のコラボ懸賞が当選だったようで、
応募していたことも忘れていたくらい
ずいぶん前の懸賞です。


キッザニア甲子園の招待券なので、
実家に帰省するときに
新幹線を途中下車して遊ぶか、
春休みに大阪旅行を計画するか、
どうにか、MEGUを連れて行ってあげたい。



他にも、二つ、懸賞に当選してます。
またこれはあとで。