あらし

予報通り、嵐です。


朝から、合唱部の先生から電話があり、
MEGU、
今日の練習は、中止になりました。
今日の代わりは、土曜です。
明日の練習は、予定通りできるかな。



土日の「とさっ子タウン」は
楽しかったみたいです。
来年は、どんな仕事をしようかななんて
言ってました。


その「とさっ子タウン」で稼いだお金(仮想通貨です)で
MEGUが買って来た財布が
なんと、ガムテープでできてました。
面白い。
作ってみたいと思い、
ググってみると、
ガムテープバッグの動画や、レシピ
さらに、本があるということがわかりました。
残念ながら、財布の作り方は、
詳しくはわからなかった。


じゃあ、バッグを作ってみようと、
昨日、
ダイソーでガムテープを買って来て
挑戦したよ。



一人では無理かな。
手が4本ほしい。
MEGUと二人で、ガムテープの粘着面に悪戦苦闘しながら
15分ほどで、できました。


面白い。


2コ目は、デコテープで
かわいくしてみた。



今日は、引きこもりだから、
ガムテープバッグを
また、作ろうかな。



そうそう、
昨日のダイソーで、
なんと、MEGUは、
自転車の鍵を落としました。
店員さんに、鍵が見つかったら
連絡してほしいとお願いして帰り、
すぐ、ありましたと電話があり、
また、ダイソーに戻ったり、
無駄な時間がありました。



夏休みボケ中のMEGUのようです。