アレルギーかなぁ

先週、
MEGUは、マスクをして
家に帰ってきました。


3時間目から、急に鼻水が止まらなくなったようで、
保健室で、マスクをもらって
ポケットティッシュは使い終わったので
担任の先生からは、
ティッシュをもらったと言ってました。


そういえば、去年も、秋に
二週間ほど鼻水が止まらずに
耳鼻科を受診し、
アレルギー性鼻炎って言われたっけ。


数日、様子をみたら、
鼻水は、少し良くなったみたい。
よかった。



と思っていたら、
今日は、私がくしゃみと
鼻水に悩まさせてます。
熱がないので、私もアレルギーかなぁ。


春は、スギ花粉に反応するけど、
秋は、何も問題なかったのに。



辛い。