隠し撮り


駅伝の練習で、
6時15分に起き、
7時20分には、家を出るMEGUですが、
やはり、寝不足だったみたい。


こたつで寝てしまいました。
宿題は、晩御飯のあとにするのかな。




MEGUの鼻水が、ずっと止まらなくて、
金曜は、耳が変というので、
土曜日に耳鼻科に行ってきました。
アレルギーではなくて風邪だそうで、
5種類の薬(粉薬でひとつにまとまってます)を
処方され、飲んでますが、
よくなりません。
耳は、問題なしで、それはよかった。
中耳炎だったら、面倒だもんね。
インフル予防接種二回目は、延期しました。
鼻水が止まるまで、再予約は、無理だなあ。





そうそう、母娘で
先月、採血し、
アレルギー検査をしたら、
私は、花粉いろいろとダニで、
MEGUは、カビ、ダニ、杉花粉に
反応してました。


私の結果は、普段の生活から、
予想通りだったけど、
MEGUのカビとダニは、ショックでした。
築50年ほどの我が家は、
カビ、ダニは、排除するのは難しい。
今以上に、掃除をするしかないかな。