雪 ゆき SNOW

昨日、関東の大雪ニュースを
大変だなぁと見ていたら、
なんと、このあたたかい高知に
雪が降った。


天気予報は、晴れるようなことを言っていたけど、
朝からずっと、降ったり止んだり。
かなり大粒の雪です。


MEGUたちは、授業中でも
雪が気になって、
外をしょっちゅう見ているんだろうな。



朝は、車の上は、うっすら雪が乗っていたけど
あっという間に溶けた。
降り続いている雪は、地面におりたら
すぐ溶けるらしく、
真っ白な雪景色はなし!



山は、白いんだけどね。






久々の懸賞当選。
地元テレビ局とドラッグストアのコラボ懸賞で、
お買い物券1000円分。






昨日の白鵬、なにしているの?
猫だましに続いて、またしても栃煌山
あんなことしては、だめでしょう。
栃煌山も、
白鵬が何かしてくるのではないかって
なぜ、警戒しないかな?