残念でした

11月から、朝練で、毎日走っていたMEGUですが、
明日の駅伝大会は、残念ながら、補欠になってしまいました。
女子の選手は、6年生のみで、6年生の一部と、4、5年生は、
補欠になったようなので、
まあ、しょうがないです。
お世辞にも速いとは言えないタイムで、
年末の懇談では、
担任の先生が、(遅いのにとは言わないけど)
頑張って練習に出ていると褒めてくれてました。


MEGU、明日の本番は、たぶん、出番はないけど、
応援に行くそうです。
私は、留守番します。



練習が始まったころは、
学校から帰ってくると、
疲れて動けないことがあったけど、
今は、有り余っているくらい。



久々に復帰したスパルタSコーチのもと、
水曜は、スイミングもあるけど、
水泳後でも、問題なし。
体力ついたね。


来年も駅伝には、挑戦するそうです。






MEGUの相撲熱、ますますヒートアップです。
今月は、雑誌「相撲」と「相撲ジャーナル」を手に入れ、
さらに平成28年度版の力士名鑑も買いました。
幕内だけでなく、十両力士の顔と名前がだいたい一致すると
言ってます。
MEGUと同じくらい、相撲中継を見ていても、
私は、幕内力士すら、覚えられない。



MEGUの記憶力、
少しは、漢字に使って欲しい。