3連休

盛りだくさんな、3連休でした。
初日は、淡路島でたこせんべいの里、震災記念公園、
神戸南京町中華街、神戸青少年科学館、MEGUのお気に入りサイゼリア

二日目は、道頓堀、大相撲大阪場所、串カツ
三日目は、MEGUと私、キッザニア甲子園、パパ、甲子園で高校野球観戦でした。


詳しくは、また後で




MEGUがなんどもジャンクスポーツで見ていた
里山関が、
取り組み後に、一緒に写真を撮ってくれました。
奥さんも、女子相撲の選手だったって
ジャンクスポーツでやってました。
MEGUと並ぶと、どの力士も大きく見えますが、
里山関は、小さい方でした。
「ばらき」は、もっともっと小さかった。


他には、千代鳳関と、元土佐豊安治川親方
一緒に写真を撮ってくれたよ。



それから、琴バウワー!
ます席の後ろの方でしたが
ちゃんと、見えました!