新生活

一週間ほど、帰省してました。
いつもなら、春休みは、
MEGUの一人旅なのですが、
パパが、なんと、単身でドイツへ飛び立ちましたので、
私も一緒に見送りがてら、
行ってきました。



一年間、母娘二人生活ですが、
まあ、MEGUが6年生ですし、
そう、問題は起こらないと思います。




時差の問題を除けば、
ネットでいつでも連絡は取れるし、
MEGUはパパとLINEしてるしね。



そのネットの設定が、
私にはできないというのが、
問題といえば問題。
もし、ネットが切れたら、
修復できないかも。



明日は、まず、
冷蔵庫が空っぽなので、
買い物をします。
パパがし忘れた、役所関係の手続きを代理でして、
MEGUはまだ残っている宿題をやり、
私は、それを丸つけます。
あと、雑巾を縫おう。