GW二日目

初日は、ボーリング、ゲーセン、マック(サブウェイから変更)、
TSUTAYA(大相撲ジャーナルを買うために、二軒はしご)、ニトリ
コーナンで帰ってきました。
2時から、MEGUは、ずっと外遊び。
暑すぎず、寒すぎず、外遊びにはちょうど良い気候。
サクランボはたわわになっていて、
鳥よりも早く、摘んだみたい。



GW二日目は、
財布が欲しいというMEGUのリクエストで
イオンは、お客様感謝ディなので、それは避け、
フジグランへ行った。
10時半はすぎていたけれど、
まだ駐車場は余裕!



ぐるぐる巡って、
気に入ったものを見つけ、
MEGUの予算より少し高かったので、
じゃあ、ワッペンゲットのお祝いで、援助した。
今時の小学生は、長財布が流行りらしい。
立派な財布に入れるお金はないのにね。




昼ごはんに、銀だこと、
ミスドのクロワッサンドーナツを買って、
12時に帰宅!


MEGU、
午後は、書道教室なので、
これで、私の出番はおしまい。



明日の午後は、お友達と遊ぶ約束しているので、
遠出の予定なし。



GWというよりも
普通の三連休です。