時間がない

昨日、MEGUが、合唱部の練習に参加してから、
帰ってきたのは、5時半。
宿題&晩御飯を済ませ、
遅刻気味に、7時からのよさこいの練習に参加しました。



9時過ぎに帰宅後、
お風呂に入り、牛乳を飲んで、
布団に入ったのが、10時。



今朝は、6時半に起き、
7時10分過ぎに、家を出て、
水泳強化練習に向かいました。
(昨日、7時15分以降に来てって言われたみたい)



テレビを見て、ぼーっとできたのは、
寝る前のほんのちょっとの時間だけ。


宿題は、漢字は終わったけれど、
自主勉2ページは、1ページしかできず。



睡眠時間削ってまで、
宿題を完璧にさせるのはどうかと思って、
1ページしか、自主勉をさせなかったけれど
(理由は、ノートに書いておきました)
担任の先生は、どんな反応をするだろう。
話のわからない先生ではないと思うけれど。
MEGUの話では、
2ページしなかった子は、呼び出されるらしい。
(って泣いてました)



まあ、いつものことじゃなくて、
今まで、ちゃんと宿題をしていっているし、
これからも、時間が許す限り、宿題をさせるし、
水泳強化練習にも休まず参加します。



今日は、水曜の時間割で、
いつもの火曜日より、二時間ほど早く帰ってきます。
宿題して、英語教室に行って、
移動の車で晩御飯を食べ、
よさこいの練習に参加します。



昨日は、ぐったりして帰ってきたけれど、
一晩寝たら、しゃきっとしていたので、
今日は、もう少し、余裕で行けるかぁ。