大丈夫?

膨大な写真ですが、
フォトブック3冊にまとめました。
あとは、プリントした写真をアルバムにするだけ。
その前に、無印良品のネットショップで注文していたアルバムを
お店に受け取りに行かないとね。



店頭にはない商品で、取り寄せって言われたけれど、
セール中で、忙しそうだったので、
ネットショップで注文し、
店頭受け取りにしたのでした。
宅配だと、送料がかかるけれど、
店頭受け取りにすると、無料なので。






MEGU、
今度は、陸上競技会の朝練が始まりました。
走るのはそんなに早くない、
ボールは投げられない、
高跳びはできないMEGUでも、
ぴったりリレー(目標タイムに一番近いチームが勝ち!)なら
出させてもらえるかもね。
(本人は、走るのは早いと思ってますが、
 真ん中くらい)
今日の体育で、
ハードルは飛べたみたい。




あと、来月、水泳の大会に出て、
スイミングクラブ内の大会にも参加する予定で、
ラソン大会に出て、
音楽会、龍馬祭のよさこいなどある。
大丈夫?MEGU。



それから、大丈夫か、私。
あっちこっちへ、MEGUの運転手です。


もちろん、日々の習い事に、
来月はMEGUの歯医者もある。



車検もあったんだ。
車検の予約をしにいったとき、
MEGUも付いてきて、
「代車がいらないなら、3000円引き」
という車屋さんの言葉に、
「ママ、車屋さんから電車(路面電車)で帰ってきな」
って言われ、代車はお願いしなかった。
家に帰ってきたら、
もう一台、車があるしね。


あとで、考えたら、
車検仕上がり後、取りに行く時も
電車で行かないといけないのよね。
往復、電車代400円かな。
ちょっと、面倒になってきた。




それからそれから、
修学旅行が12月に伸びたので、
インフルエンザの予防接種を、
それまでに、二度しないとね。
いつ、行ける?



MEGU、休む暇あるのか?