不調?

MEGU、昨日の午前中は、
合唱部の練習。
いってきま〜すと元気良く出かけた。


さあさあ、
私は、MEGUに頼まれた
「大相撲力士名鑑」を
自転車でお街の本屋へ
買いに行きました。


次は、キムチ用の唐辛子を買おうと
向かっていたら、
ケータイが鳴った。



「ママ〜、調子悪いから帰ってきた」って
家の電話から、MEGUの声が聞こえた。


また?


買い物を切り上げて、
強風の中、自転車を漕いで急いで帰ると、
MEGU、テレビを見ていた。


熱はない。
ただ、しんどいだけ。



午後の書道教室は行けるって
どういうこと?
合唱の練習は、立ってするので
その立っているのが辛いんだって。



そして、それから、
昼ご飯、晩御飯とも
MEGUらしく食べ
道教室では2時間以上、お稽古し、
9時半には、寝たのでした。



なんでしょうか?
バスケの練習で、
疲れが溜まっている?
合唱の練習が、精神的に嫌?



書道の大会と、
バスケの大会と、
合唱のコンクールが、
今月後半にあるのだけど、
どれもこれも、
無事、参加できるだろうか。



今日は、昼に、クレープを作る予定。
しんどくなかったら、
午後は、お街に眼鏡屋に行こうと思っている。
どうかな。