調子が・・・


05-06-15_09-48.jpg一昨日からノ−トパソコンの調子がよくない。キ−ボ−ドの右側のいくつかのキ−が、反応しない。他の機能は何でもない。ときどき直るので、その時、ブログを更新していたが、いらいらするので、今日は立ち上げていない。そういえば、今読んでいる本に「立ち上げる」は間違った日本語って書いてあったなぁ。違和感なく普通に使っているのに。

それに加え、MEGUの調子もいまいち。午前中はほとんど寝ていない。午後は寝られるかな?う○ちが出ていないからお腹がすっきりしないのかな?どうなんだろう?

携帯で文字を打つのは面倒。早く打てる日と人を尊敬します。今晩、絶対にマックミニの使い方をパパに教わって、調子の悪いノ−トパソコンから乗り換えよう。