復活!


ぼうし 昨日、昼間は37度前後をいったりきたりしていたけど、夜には熱が下がった。今日はもう大丈夫!

 パパは高知新港で釣り大会。yukihoとMEGUも行く予定だったけど、念のため、止めた。


 す〜っごく、天気がいいのに残念!



 お城のさくらは満開らしい。お花見日和だなぁ。





 そうそう、MEGUは小さい小さいって思っていたけど、去年の夏、西松やで買った、帽子、あのときは大きくて来年用かなってしまっておいたのを思い出して、出して被せてみた。



 きつい獵




 半年でこんなに大きくなっていたんだと、ちょっと感動鍊



 それならと、yukihoがバンダナで作った大黒様のような帽子は瑩



 これまた、きつい怜




 バンダナ帽子第2弾、これは後ろで結ぶタイプなので、写真のように大丈夫でした。