復活ならず

 昨日は熱がなく、機嫌も良かったので外で遊んだり、自転車で買い物に行った。それが、いけなかったのかな?

 昨日の午後から下痢になり、今朝、また熱が出た。食欲はなく、おっぱいばかり。yukihoはパン教室に行く予定だったけど、美術館に続き、これもキャンセルして、MEGUをいつもの小児科に連れて行き診てもらった。






 風邪。




 金曜に診てもらった小児科では、あれやこれや言われたけど、かかりつけの先生は、ただの風邪の診断でした。



 下痢をしているので、水分補給をまめにするようにと言われた。





 お昼ご飯は、大好きなうどんと玉ねぎを少しだが食べられた。しかし、午後になって熱が上がってきたのか、うとうと寝てばかり。



 さくらがとってもきれいだよ。早く元気になって、お花見しようね。