さくら満開


さくらMEGUの体調はいまいち。熱は昨晩には下がったけど、土曜から続く下痢があいかわらず、ひどい。この3日で紙おむつ1パック以上つかっている。


うめ
 おっぱい以外のものは、あまり食べられないので体力もないらしく、あんよがかなりふらふらしている。


 今日は、育児サークルの日。1歳の誕生月で卒業なので、今日が最後の日だったけど、行けなかった。残念。


 家の中でずーっといるのも退屈なので、スリングに入れて少しだけ散歩した。部屋の前の桜と梅(もしかして桃かな?)が満開でとてもきれい。明日は雨の予報だから、近くの公園の桜も散ってしまうかな?MEGUが完全復活するまで、保ってほしいな。