お別れ


ゆず庵 金曜日,桃ちゃんと桃ちゃんママのお別れ会を南国のゆず庵でした.

 去年の今頃,市のサークルで知り合って,その後新しいサークルを作った.この新しいサークルは転勤族のファミリーがたくさんいる.桃ちゃん母娘は,転勤2号.だんなさんの仕事柄,転勤は避けられないけど,せっかく仲良くなったのにお別れしなければならないのは寂しい.


 でも,桃ちゃん母娘はもっと寂しいよね.新しいところでもたくさんお友達を作ってね.






 ゆず庵はかなり変わったレストラン.オムライスと碁石茶(乳酸菌入りのお茶)うどんのセットを食べた.他にも面白いメニューがたくさんあるみたい.駐車場にはネコバスが2台置いてあった.