スイミング


手洗い 最近踏み台にアンパンマンお風呂椅子を使って、洗面所で手洗いすることを覚えた。椅子を使っても蛇口には届かない(手洗いはyukihoが抱っこして)けど、自分で椅子を運んでくる。本当に、水が好きらしい。

 

 水があればご機嫌MEGU。ほぼ毎日水遊びをしている。昨日は曇り空の中、ベランダプールを3回もした。




 ベランダプールもそれなりに楽しいみたいだけど、やっぱり大きなプールでしょう!今日の午前中はスイミングに行った。きゃっきゃ声が出るくらい楽しんで、ちょっと泣いたのは水中パスだけ。



 やっと慣れたみたい。
 

 今度の土曜は親子3人でプールに入れるイベントだって。いつも土曜はパパとMEGU二人でプールに行っているけど、今週はyukihoも一緒に行って遊んでこようかな?