今日もスイミング


ねんね 土曜日なのに珍しくパパが仕事。暑いので夕方まではお外遊びはしたくない。週末のイオンは人が多くて嫌。なので、今週3回目のスイミングです。

 月曜日に実家から帰ってきて、水曜と金曜はスイミング、木曜はエアロビと、かなり疲れがたまっているyukihoですが、家でMEGUと二人で遊ぶよりはプールに入っている方が楽と考え、頑張って水遊びしてきました。実は、MEGUも疲れがたまっているみたい。朝からごろごろ転がりながらテレビを見たり、お昼寝布団に横になったりしている。



 このごろ、レッスン終了後、更衣室でMEGUの昼ご飯(お好み焼きかホットケーキ、ともに具沢山)を済ませていたけど、久しぶりに今日は「いちとにぶんのいち」でランチした。ちょうどパスタランチが500円になる割引券があったので、それを使った。パスタはちょっとスパイシーだったけど、MEGUはパクパクたくさん食べてくれて、帰りに、車に乗ってすぐ寝てくれた。



 水の中は気持ちがいい。程よく疲れて、かなりお腹が空いて、MEGUはよく食べよく寝てくれる。