はりまやプリン


プリン 午前中,MEGUとパパはスイミング.パパとのスイミングは一ヶ月ぶりだったからか,かなり泣いたらしい.

 その間,yukihoは掃除してから街へ買い物に出た.MEGUがいないとすごく身軽.子供服ショップを見て,雑貨やさんを覗いた.


 そして一番の目的は,はりまや町の「ヴェールヴェール」.以前,パイエクレアを買ったが,今日もまた買ってしまった.それに加えて「はりまやプリン」もいっしょに買った.エクレアはチョコレートがまだMEGUには早いだろうと,MEGUが寝てから食べた.プリンはおやつの時間に食べた.というか,2個しか買っていなかったので,パパが一個,yukihoとMEGUで一個だったのだが,MEGUはほぼ一個食べた.なめらか〜で甘〜くてとにかくおいしかったみたい.


 これから甘いものを食べるとき,MEGUはyukihoのライバルになりそうだよ!