女の子?


06-11-22_17-34.jpg 一昨日、無事美容室できれいにしてもらいました。MEGUは、ちゃんとひとりで椅子に座ってました。えらい!


 カットしてもらった後、かわいく二つに結わいてもらったけど、パパが帰ってくる直前、「なんだか、髪の毛が変だぞ」と結わかれているのに気づき、頭を触り、ゴムをとってしまった。


06-11-23_10-29.jpg 昨日、タイヤ交換と車検の予約にオートバックスに行ったら、ハンドルつきの車のカートがあった。MEGUはかなり気に入ったみたい。ご機嫌で乗っていた。遊び場にあったバイクにもまたがったし。MEGUはかなり活発だなぁ。



 先週のブランコから落ちたのに続いて、この前は滑り台の階段を下りようとして、落ちた。階段の途中の手すりにひっかっかって頭が下になったけど、地面にはつかなかったので大事には至らず。


 そんなんだけど、最近はスカッツはいたり、ジャンパースカートを着たり、靴は赤にしたりかわいい格好をさせてるつもり。ヒラヒラしたものはないけども。
 先日、さらちゃんのおさがりをもらったけど、ものすごくかわいい感じの服ばかり。いつも、さらちゃんはかわいい服を着ている。MEGUも女の子って感じの服を着せてあげないと、将来、自分の写真を見てがっかりするかな?


 でも、滑り台すべって、ブランコ乗って、三輪車漕いで、砂場で遊ぶのなら、動きやすくてジャブジャブ洗濯できて、汚してもいいやっていう服の方がいいよね。