コッコサン

 月曜日は絵本のお店コッコサンのおはなし会。朝から曇りの天気で、ときどき雨が降っている。ちょうど家を出る時間は雨がやんでいたので、自転車で行った。





 
 ここに行き始めたときよりは、年齢層が低くなっている。最初のころはじっと座って、コッコサン(店長さんです)のお話を聞いていたけど、このごろは小さい子が多く、MEGUは気が散ってしまいがち。でも、やっぱり、図書館のおはなし会よりも楽しい。


 
 クリスマスが近いということで、本屋の2階だけでなく、3階におもちゃがたくさん展示してあった。やさしい感じのおもちゃばかり。見ているだけで、幸せになる。




 買った本

うずらちゃんのかくれんぼ」
愛子さまがお気に入りの本。絵がかわいい。