おはなし会


santa.jpg 今シーズン初のサンタさんに会ってきた。

 去年も同じように、図書館のおはなし会でサンタさんに会ったけど、そのときは何にもわからないMEGUでした。




 今年はというと、一緒にいったひなちゃんのように恐がりはしなかったけど、何だろう?って感じだったかな。





 クリスマスのおはなしや、ハンドベルの演奏があっていつものおはなし会より華やかでした。でも、MEGUは最後まで持たず、ウロウロしたがっていた。でも、最後にちゃんとプレゼントはもらうことができた。やったー(最近MEGUが覚えたことば)!






nakayoshi.jpg  それからひなちゃん親子とおいしいランチを食べて、MEGUは昼寝の後、うちで遊んだ。ひなちゃんもMEGUのおうちを気に入ってくれたみたい。自分の基地みたいに思えるのがいいのかな?