クリスマス会


oishii.jpg 今日はサークルのクリスマス会。みんなで手分けして準備をしました(といっても、yukihoはほとんどやってません、みんなありがとう)。





 子育て支援センターの先生が来て手遊びと手作りツリーの作成を教えてくれたり、本を読んだり、おいしいお昼ご飯を食べたり、3時間以上楽しい時間を過ごした。






ブレスレット.jpg

 最後は、これまた手作りのクリスマスのプレゼント。手作りのバックの中に、ブレスレットとプリズム、サンタのゼリーが入っていた。MEGUはバックを特に気に入ったらしい。帰るまでずっと首から下げていた。似合うでしょってパパに自慢しないとね。




 
 ここまで準備するのは大変だっただろう。みんなありがとう!